CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
きぃちゃん≧掘ノシ
つなビィ
Y5とゆかいな仲間タチ
OTHERS


SPONSORED LINKS

担当*深澤辰哉 副担*大久保彰将
キチガイむつのぐだぐだブログ♪
<< おひさしぶりだね。 | main | 今日ゎどなたの誕生日!? >>




| - | | - | - |
やまもとりょうたDay★

JUGEMテーマ:ジャニーズ


HappyBirthday

今日ゎみなさんなんの日だか分かりますか?!

・・・そーです!!!

今日ゎ山本亮太とゆー

マヂかわいぃラブけど

かっこいぃときめき

ヒトが生まれた日です!!!

えーっと今日で18回目のお誕生日ですね祝拍手

おめでとうございます♪


やまりょうゎダンスがうまくて

笑顔がマヂかわいぃですねぴかぴか

ずっと前から応援してますウィンク

これからもそのシャカリキダンスを見せてください!!!

最近ゎ少クラでよく出るししゃべるようになってきて

マヂうれしいですムード

これからも頑張ってください!!!!!


いじょうです。

みじかくてゴメンナサイやけどどうしても更新したかったんでっ★

|寝室|ω・`)ノ|ю|オヤスミー


| - | 00:10 | comments(2) | - |



| - | 00:10 | - | - |
こんちわ★
えりだよん^^かわゆかってん(ぷぅZ=3
更新がんばってん¥¥
応援しちょる権//
| えり | 2007/11/14 6:16 PM |
どーも♪
コメントありまとぉです!
放置やろぅですがよろしくね!!!
| | 2007/11/15 7:09 PM |